愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

もうすぐ愛媛マラソン!

2019/01/30 カテゴリー:ブログ

1月も後半に入り、愛媛マラソンが近づいてきましたね。今年の愛媛マラソンは2月10日です。愛媛松山整骨院には、愛媛マラソンを走られるランナーの方がたくさん来られています。症状としては、足首や股関節など足まわりの痛みで来られている方が多いです。やはり長距離を走る練習をされているので、足にかかる負担が大きくなり痛みに繋がっているようです。

先日、右膝の痛みで当院を利用されているランナーの方からこのような質問を受けました。「両足で走っているのに、なぜ痛いのは右膝だけなのですか?」確かにそうですよね。両足を使って走っているのに、痛くなるのは片方だけというのは不思議ですよね。実は、これには「体の歪み」が関係しているのです。例えば、体が右に歪んでしまっている場合には、体重が右に多くかかってしまっているため、右の足にかかる負担だけが大きくなってしまうのです。このような歪んだ状態で長距離を走っていると、右足のどこかに痛みがでるのは当然ですよね。

体の歪みを整えるためには、当院で行っている「B&M背骨歪み整体法」がオススメです。愛媛マラソンまで残りわずかとなりました、体の歪みを整えて万全の状態で本番に臨みましょう。体の歪みについてのご相談は愛媛松山整骨院までどうぞ。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。