愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

むち打ちについて

2017/10/31 カテゴリー:ブログ

交通事故でむち打ちになったという話をよく耳にすると思います。今回はむち打ちについてお話します。まずむち打ちとは首の捻挫の事を言います。足を捻挫すると動かすだけでも痛いですよね。首も足の捻挫と同じように思っていただけるとわかりやすいと思います。しかし首は多くの神経があり、凄く繊細なところになります。捻ることで自律神経が背骨に圧迫され手のしびれ、吐き気、めまいに繋がることがあります。仕事の疲れや日常生活での疲れが溜まり、筋肉の緊張が強くなっている方がなりやすいともいわれています。
当院ではそういったむち打ちに即効性のある治療をしています。トリガーポイント施術法とB&M背骨歪み整体法をしています。トリガーポイント施術法で筋肉の緊張を緩め、痛みを緩和します。B&M背骨歪み整体法で背骨を正常な状態にし、自律神経の乱れをなくします。実際の利用者様の声で「施術を続けることでむち打ちの痛みも緩和され、集中力がアップした」という声も頂いております。むち打ちでお悩みの方はぜひ当院にご連絡ください。
私たちがしっかり診させていただきます。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。