愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

なかなか痛みがとれない方へ

2017/12/30 カテゴリー:ブログ

今までマッサージや整骨院などで施術を受けられて、なかなか痛みが引かないというご経験はあったと思います。そこでなぜ痛みが引かず、痛みが残っているのかを簡単に説明していきますね。例えば、いきなり身体に痛みが出たから来院される方がおられますが、その痛みの原因としてはいきなり痛むというよりかは、昔から何らかの原因があって痛みが出ていることがほとんどです。昔からの原因として浅い筋肉より深い筋肉に負担がどんどん蓄積していき、痛みが引かずに疲労を溜め込みやすくなります。今現在痛いところのみを施術しても根本的な深い筋肉が負担を蓄積している限りは改善があまり見られません。なので大事になってくるのは、浅い筋肉の施術も大事なのですが、昔から負担を蓄積している深い筋肉の施術が一番大事になってきます。当院ではまず深い筋肉を指で施術してバランスをとっていきます。バランスの崩れている筋肉を施術してみると痛みが強く出るのですが、バランスのとれている筋肉を施術してみるとそんなに痛みは出ないです。そこの昔からの痛みを施術していくと、多くの利用者様から楽になったとのお声をいただいています。そして根本的な深い筋肉というのは背骨にしっかりくっついていますから、バランスが崩れていきますと歪みも出てきて身体が支えされなくなりますので、当院では「B&M背骨歪み整体法」をしていくと、痛みの出ている筋肉の負担もなくなりますし、身体の状態も良くなっていくのも実感している方が多いです。痛みでお困りの方はぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。