愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

お出かけの際の注意点

2020/03/19 カテゴリー:ブログ

3月も折り返しました。桜も咲く準備に入って出会いと別れが近づいてくるかと思います。こういったときに旅行に行って友人との思い出を作りたい。と考える方も多いでしょう。ただ、今はコロナウイルスが猛威を振るい、国内だけでなく世界各地で被害を出してしまっている状況です。スポーツ観戦などが延期、イベントの中止が相次いでいるので、中々、旅行をしたいと考えるには難しい状況です。タイミングが悪いというのもありますが、旅行をするのであればマスク、手洗い・うがいなどの必要最低限は守っておいてくださいね。自分たちは大丈夫と考えている方もおられると思いますが、どこでもらうか分かりません。なるべく人が多いところは避けておいた方が良いと思います。年配の方がなりやすいというイメージでしたが、10代、20代と若い世代でも被害があります。他の病気と併発してしまうケースも少なくないので、持病を持っている方は特に気を付けてくださいね。お身体の回復力でもうつりやすいかが変わってきます。特にこの月は仕事、学校などでも忙しい時期です。疲れが溜まっている状況でもあるので、睡眠をしっかりとって疲れが抜けている状態でお出かけするようにしていきましょう。

当院でも回復力を高めるためのトリガーポイント施術法とB&M背骨歪み整体法を行っております。本来ならお出かけを控えるべきと考えられますが、このタイミングしかない方もおられます。お出かけには十分注意をしてくださいね。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。